SSブログ

少年ブレイヴ イベント 12月25日 [カゲロウプロジェクト]

スポンサーリンク




カゲロウプロジェクトに動きがありましたね。

祝 少年ブレイヴMV化が決定!



もう少年ブレイヴのMVは無いのかぁとがっかりしていたんですが、

セトのMVが見れるとは、うれしいです。

MVは、わんにゃんぷーさんかしづさんになるかどちらなんでしょうね。

楽しみでしょうがないです。


2013-12-09_222829.jpg


しかも、12月25日にMVの完成を記念して、東京・名古屋・大阪の街頭ビジョンで

1日限りの「少年ブレイヴMVの上映会が決定しているとのことです。

これは行かないといけないでしょう。

クリスマスだけど関係ないですよね(笑)


今のところの情報だと、


東京・秋葉原(秋葉原UDXビジョン)

名古屋・栄(東海インタービジョン)

大阪・道頓堀(トンボリステーションSN ※2基同時放映)

時間 17時頃を予定 だそうです。


また、この少年ブレイヴも収録されたMV集の発売も決定しています。

2014年1月1日(水)発売

MV集『MEKAKUCITY V's』 じん(自然の敵P)


正月から発売とはカゲプロの勢いがとまりません。



でも、いつものようにニコニコ動画には少年ブレイヴはUPされないそうです。


ですから、12月25日を見逃すと、正月まで少年ブレイヴが見れないんです。

しかも、12月25日は、映像内で重大ニュースが流れるらしいです。

気になりますねぇ。


わたしは、アニメの開始日の発表じゃないかとにらんでいます。

そうだといいんですけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。